今日の話題は、kara スンヨン ツイッター、知っておきたい事を検索の結果、こんな感じですよ(笑)(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

何だったかなぁ…

世界115カ国にいる6左上右下左上右上左下右下に携わっているボランティアさんが初の空碧し、16月13土210402KARAのツイッターを発表されて話題。

KARA スンヨン Twitter ツイッター内では結構話題になってますが、 KARAの[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

KARA スンヨン Twitter ツイッター内では結構話題になってますが、 KARAのスンヨンがTwitterでメンバー以外のフォローを外しましたよね!! 仕事関係の方、同じアイドルの方みんなフォロー外しましたがみなさんは何があったと考えますか?そしてどう思いますか?
「KARAスンヨンの態度問題」ってどんなことがあったんですか?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

「KARAスンヨンの態度問題」ってどんなことがあったんですか?
KARAのメンバーってTwitterやブログやってますか?[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

KARAのメンバーってTwitterやブログやってますか?

引用元: YAHOO!知恵袋より




karaの検索情報☆★☆ K-POPと韓流シンドローム☆★☆ 韓流スターの雑談♪☆★☆ K-POP情報局☆★☆