今日はサクッとjyj掲示板の、関連記事をサクッとですけど……なかなかどうして…。(▼-▼*) エヘ♪

関係ないですが…

カエルもらってくれませんかと頂きました。

JYJのファンクラブに入会しましたが、 ファンクラブ限定動画などどこにあるので[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

JYJのファンクラブに入会しましたが、 ファンクラブ限定動画などどこにあるのですか? 掲示板とかもログインが出来ないのですが。 よくわかりません。 教えてくださいお願いします
JYJ、東方神起が好きな人のLINEグループを探しています。 検索してもなかなか[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

JYJ、東方神起が好きな人のLINEグループを探しています。 検索してもなかなか見つかりません。 できればアラフォーの方か集まったグループがあれば教えて下さい。 私と同じように仲 間をお探しの方は LINE ID→ okazu0141 まで声かけて下さい。
JYJファンクラブについてです!! ・ JYJファンクラブに加入しようと思ってい[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

JYJファンクラブについてです!! ・ JYJファンクラブに加入しようと思っているのですが ニックネームで悩んでいます。 みなさん大体どんな感じのニックネームなのでしょうか? あと、ニックネームは何に使われるのですか? 詳しい方教えてください!!!

引用元: YAHOO!知恵袋より




わたしの好きなK-POP通信!☆★☆ YAHOO!ショッピングルーム☆★☆ K-POPの気になるあれ!これ!☆★☆ K-POPのお題☆★☆