ざっくりとSHINee dream girl 歌詞に注目した事を検索の結果、こうなりました。ヾ(@~▽~@)ノ

おー(-_-)…

あめんぼうAなんだ。

SHINeeのDream Girlの日本語版をライブでやってたじゃないですか?? 歌詞[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

SHINeeのDream Girlの日本語版をライブでやってたじゃないですか?? 歌詞わかりますか?
SHINeeの2013sw Boys meet uに参戦した方に質問です。 ネタバレするので、[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

SHINeeの2013sw Boys meet uに参戦した方に質問です。 ネタバレするので、 セトリを知りたくない方は見ないでください。 最後の最後の曲で タオルやサインボールを投げながら 歌っ ていたBoys meet uの 歌詞わかる方いませんか? この歌はアルバムに入ってませんよね(>_<) また、動画があったら教えてください! 出来たら、Dream Girlの日
男性目線の歌詞で、女の子にメロメロ!でひたすら追っかけているような感じの曲は[エンターテインメントと趣味>音楽]

男性目線の歌詞で、女の子にメロメロ!でひたすら追っかけているような感じの曲はありますか? ジャンルは問いません。POP、アニソン、洋楽、K-POPなんでもいいです! 男性歌手でも女性歌手でもかまいません!

引用元: YAHOO!知恵袋より




SHINee 3集 - Chapter 2 'Why So Serious? - The misconceptions of me' (韓国盤)
SHINee 3集 - Chapter 2 'Why So Serious? - The misconceptions of me' (韓国盤)



K-POPの気になるあれ!これ!☆★☆ 少女時代の旬な情報☆★☆ けーぽっぷ通信☆★☆