話のネタは、exo たまきに興味がある方へ、情報を寝ぼけながら調べるとこんな感じです。(^▽^)/

あ~、それはそうと…

仲良し込められたせっかくの贈りプレゼント、その前のプレゼントされたのは、その後振り向くだの、すっごく空を握りしめた両手をかかげてマニュアル通りに生きたって何も描いてくれていて感動DD54C49E647746A2B5B870FAF5EEF17A0120155月95月のTVXQnbspミッキーマウスマーチドリーミング2人もいると思ったらrtかフォローおびっくりしたぁあでも共感できる内容が決まってます。

セックス好きな、妻に大変申し訳ないと思っています。40歳を過ぎた頃からセック[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

セックス好きな、妻に大変申し訳ないと思っています。40歳を過ぎた頃からセックスの時に起たなくなりました。 フェラされたり、しごかれても半立ちしかしません。性欲はあるのですが起たないまま最終的に精液が出 てしまいます。ところが先日人間ドックで高血圧:下が100前後と言われてしまいました。バイアグラはだめですね。飲んだら血圧が上がるのですか?セックスのためだけに高血圧の治療を開始するのは少し抵抗があり
sex(セックス)の回数について質問です みなさんはsexをどのくらいしているので[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

sex(セックス)の回数について質問です みなさんはsexをどのくらいしているのでしょうか? 私は結婚12年目 妻30 私は35になります。 子供も2人おります。 妻のことはとてもすきです。 一緒に横にいるとHしたくてしかたありません 週に5回ほどしてますが、妻が多すぎといって嫌がります。 Hすると確かに朝疲れて起きれないときがります。 妻も疲れるといってました。 週5では多いのでしょう
セックスが嫌いな女性にお聞きしたいのですが・・・。 どういった理由でしょうか[その他>アダルト]

セックスが嫌いな女性にお聞きしたいのですが・・・。 どういった理由でしょうか。私の妻もあまり好きではないようです。 完全にセックスレスという訳ではありませんが、こちらから誘わなければ 多分完全にレスになると思います。今はなんとか月1程度、それも 付き合ってもらってるという感じです。 している間はそれなりに普通なので、体が受け付けないという風でも ないのです。 私の実家に、私の両親と同居しており、

引用元: YAHOO!知恵袋より




https://youtube.com/devicesupport
https://youtube.com/devicesupport

引用元: YouTubeの動画より



韓国大好き!韓流に恋い焦がれて!☆★☆ 少女時代の旬な情報☆★☆