注目されている shinhwa コンサート 2013 チケットに興味があったので成り行きでしたが調べたところ以外な結果でした。(*\'-\'*)エヘヘ

あっ…

行きミヌChristmasLiveXMASで足を完売させ、22日金曜日会場シンガポールインドアスタジアムSingaporeコンサートの広がり。

コンサートチケットを出品したところ違反商品と申告されました。同時に、即決につ[Yahoo!JAPAN>ヤフオク!>出品]

コンサートチケットを出品したところ違反商品と申告されました。同時に、即決について質問してきた方からも同様のことを書かれ、「早急に出品の取消しをお勧めします」とも書かれていました。何がいけないのか・・・ 違反商品との申告を受け、文章を詳しく修正し再度出品しましたが、再び違反商品と申告されてしまいました。質問者の方から「チケット画像に座席番号が出ています。今すぐ出品取消しをお勧めします」と言われ、その
コンサート、ツアー会場でチケット譲ってください、チケット売りますと書いてある[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

コンサート、ツアー会場でチケット譲ってください、チケット売りますと書いてある紙を持った人がいるのですが、どちらも、違法ですよね? この前チケットあるよ兄さん、と言われ違法じゃないんですかと問うと、大丈 夫だと言われたので… 売る、売る人から買う、譲る、人はどれも違法でしょうか?
コンサートチケットで再度します。ではスタート価格が破格な値段の場合はダフ行為[Yahoo!JAPAN>ヤフオク!]

コンサートチケットで再度します。ではスタート価格が破格な値段の場合はダフ行為ですか?だとするとSMAPのチケット違法者ばかりだけどヤフーは何故削除しないのでしょうか???不思議・・・

引用元: YAHOO!知恵袋より




130803 SHINHWA Encore Concert-Scarface
130803 SHINHWA Encore Concert-Scarface

引用元: YouTubeの動画より



K-POPと韓流シンドローム☆★☆ K-POPの気になるあれ!これ!☆★☆