今日のトピック、SHINee コンサート 2013 チケットについて話題提供をセッセと探してみたらいっぱいありましたよ♪\(^▽^)/

何だったかなぁ…

正式な時間。

2013年SHINeeのコンサートに当選したのですが、チケットを入手する方法が分からな[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

2013年SHINeeのコンサートに当選したのですが、チケットを入手する方法が分からないので教えて欲しいです。
2013年のSHINeeの大阪城ホールのコンサートのチケットの先行予約ゎ終わりましたか[エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]

2013年のSHINeeの大阪城ホールのコンサートのチケットの先行予約ゎ終わりましたか? ネットで調べてるんですがよくわかりません。 わたしゎ近々SHINeeのファンクラブに入ろうと思ってます。 私はファンクラブとかコンサートに行くとかしたことないので全然なにもわかりまそん。 私は大阪府に住んでいるので大阪城ホールのコンサートに行きたいです。 もお受付終わりましたか?
shinee world 2013 についてなんですが、 この前のファンミのときは同行者もファ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

shinee world 2013 についてなんですが、 この前のファンミのときは同行者もファンクラブに入っていないとダメでしたが 今回のコンサートも同行者はファンクラブに入っていないといけないのですか?

引用元: YAHOO!知恵袋より




SHINee The 1st Concert in Tokyo "The SHINee World"
SHINee The 1st Concert in Tokyo

引用元: YouTubeの動画より



SHINEE シャイニー 2015年壁掛けカレンダー ポスター付+ ポストカード グッズ 530
SHINEE シャイニー 2015年壁掛けカレンダー ポスター付+ ポストカード グッズ 530


韓流に憧れて!☆★☆ YAHOO!ショッピングルーム☆★☆ K-POPのお題☆★☆