今更ですが、kara バイバイハッピーデイズ 動画の口コミを今頃探してみたら…なかなかどうして…。(〃\'∇\'〃)ゝエヘヘ

そう言えば…

PV無料視聴できます歌詞泣かないで今日は日本のオリジナルや世界のシングル。

KARAファンに質問です。 「バイバイハッピーデイズ」のカップリング曲の「マイボ[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

KARAファンに質問です。 「バイバイハッピーデイズ」のカップリング曲の「マイボーイ」の感想を、聞かせてほしいですm(__)m 私は、可愛らしい曲で、KARAの曲の中でも上のほうに上がる様な、とても良い曲だと思いました
主婦ですが(は関係ないけど)、私はKARAが好きです。 けどあまり詳しくないので[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

主婦ですが(は関係ないけど)、私はKARAが好きです。 けどあまり詳しくないので、たくさんの情報を知り楽しみたいので教えてください。 ちなみに私はウィンターマジック、ガールズパワー、 バイバイハッピーデイズやジヨンのWanna Do ?、スンヨンのギルティ ?が好きです。 どのメンバーもかわいくてえらべないくらいです。こんなにみんなかわいいグループはめずらしい。 1月の東京ドームコンサートは
KARAのスンヨンの最近の皆さんのお気に入りを教えてください。[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

KARAのスンヨンの最近の皆さんのお気に入りを教えてください。

引用元: YAHOO!知恵袋より




KARA 「バイバイハッピーデイズ!」開封動画
KARA 「バイバイハッピーデイズ!」開封動画

引用元: YouTubeの動画より



K-POPの雑談♪☆★☆ karaの検索情報☆★☆ YAHOO!ショッピングルーム☆★☆ K-POPのお題☆★☆