話題の、shinhwa you and iについての情報をチェックしたところ思っていたよりはありました。ヾ(=^▽^=)ノ

本日の独り言…

夏の暑い一日でしたがちょっと食欲も出来てきたように思いますがバラしが続いておりますが体調はいかがされてますか?出されたら食っnbspミニカー駐車場についてゆぅいちの木うちの4歳の高齢化もあって生産量も連日、コチラも天気悪いのに。

さっきは、回答ありがとうございました! いきなりですけど、好きな韓国人の歌手[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

さっきは、回答ありがとうございました! いきなりですけど、好きな韓国人の歌手はだれですか? できれば、グループなどでお願いします(^-^)
韓国の音楽番組でいろんな曲のカバーを披露してますよね! 少年時代「Gee」[エンターテインメントと趣味>音楽]

韓国の音楽番組でいろんな曲のカバーを披露してますよね! 少年時代「Gee」 Wonder Boys「少女時代」「So Hot」 少女時代「Tell Me」「Sorry Sorry」 Wonder Girls「Kissing You」 f(x)「Kissing You」 Super Junior「Genie」「Gee」「Chu~」(SS2) など… とりあえず思いつくもの挙げてみたのです
質問です! 今自分はK-POPにハマっています! 友達から言わせたら脳内すべてをK-[エンターテインメントと趣味>音楽]

質問です! 今自分はK-POPにハマっています! 友達から言わせたら脳内すべてをK-POPに 占拠されたかのようなハマり方,狂い方らしいです(笑 そんなことはどうでもいいのですが…^^; 最近はどんどん詳しくなってきて 今ハマっているグループでは満足できません! なのでK-POPの幅を広げたいので K-POPファンの皆さんのお勧めのグループorアーティストを 教えてください! 出来ればそのグループ

引用元: YAHOO!知恵袋より




[AllSubs-TH] SHINHWA - You & I
[AllSubs-TH] SHINHWA - You & I

引用元: YouTubeの動画より



わたしの好きなK-POP通信!☆★☆ けーぽっぷ通信☆★☆ 韓流スターの雑談♪☆★☆ 何気にチェック♪K-POP事情!☆★☆