此度、K-POP チョ・グォンに興味がある方へ、情報を今更と思い調べてみると探せばあるかも知れないですが…。(⌒・⌒)ゞイヤァ

K-POP チョ・グォンを今日は探してみましたが注目されているのかな?jё_ёjj エヘ♪

今日YouTubeでたまたま見つけたK-POPについて情報お願いします!! IUと2AMのイム・...
今日YouTubeでたまたま見つけたK-POPについて情報お願いします!! IUと2AMのイム・スロンがデュエットしてる曲「チャンソリ(小言)」です。 番組に出て歌ってるのを見たのですが、すごくかわいらしくて好きになっちゃいました! そこで、このふたりは何故デュエットすることになったのですか?チョ・グォンとガインの「ウリ サランハゲ デッソヨ」と関係ありますか?でもあのふたりは仮想夫婦だから曲出したんですよね? 気になるので教えてください!!お願いします!(続きを読む)

K-POPアイドルが多く出演しているドラマを教えて下さい! 好きなアイドル・・・KARA...
K-POPアイドルが多く出演しているドラマを教えて下さい! 好きなアイドル・・・KARA、少女時代、T-ara、IU、シークレット、アフタースクール、 Miss A 、2PM、CNブルー、F(x) など 最近見たドラマ・・・URAKARA、ドリームハイ ドリームハイには、ウンジョン(T-ara)やIU、スジ(Miss A)などが出演しており非常に面白かったです♪♪ なにかオススメのドラマありませんか?\(◕‿◕✿ฺ/☆(続きを読む)


[DVD] まるごとマイ・ラブ シーズン2 DVD-BOX 3
商品価格:9,828円
レビュー平均:0.0
【DVD】【10%OFF】チョ・グォンとガインの私たち結婚しました-コレクション-(アダムカップル編)Vol.4/チョ・グォン/ガイン [OPSDS-1013] チヨ・グオン/ガイ...
商品価格:4,442円
レビュー平均:0.0
【23%OFF】イ・ジャンウとウンジョンの私たち結婚しました-コレクション-友情カップル編 DVD vol.3+4のセット
商品価格:7,580円
レビュー平均:0.0

K-POPのお題