今思いついたK-POP RAINBOWを題材でチェックしたところ…なかなかどうして…。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

K-POP RAINBOWに関する記事がちょっとあり得ない気がしますけど。うふ♪(* ̄ー ̄)v

【K-POPGOODS・公式 RAINBOW】 RAINBOW/season greeting 2012*国内発送・安心・迅速*^^*(10004326)
商品価格:3,680円
レビュー平均:0.0
【K-POPGOODS・公式 RAINBOW】 RAINBOW/season greeting 2012*国内発送・安心・迅速*^^*(10004326)
商品価格:3,680円
レビュー平均:0.0

K‐POPのRAINBOWは、いつまで日本滞在ですか? 来週くらいには、もう韓国に戻るんで...
K‐POPのRAINBOWは、いつまで日本滞在ですか? 来週くらいには、もう韓国に戻るんでしょうか? それともKARAがウインターマジック出すまで、RAINBOWはしばらく日本で活動でしょうか? あと、RAINBOWはHEY×3やMステなど、日本の歌番組に出そうですか? また、年末の日本の色んな歌番組にはRAINBOW出そうですか?少女時代やKARAが出るなら、RAINBOWは出ませんか?(続きを読む)

K-POPのRAINBOWですが...RAINBOWファンのブログを見ていたら...『RAINBOWに家電製...
K-POPのRAINBOWですが...RAINBOWファンのブログを見ていたら...『RAINBOWに家電製品をプレゼントする』らしく、カンパを呼び掛けていました。 RAINBOWはKARAの事務所なのに、家電製品に恵まれないような生活をしてるんでしょうか? 以前YouTubeで、RAINBOWの寮の部屋も見ました。確かに、狭い部屋に小さいベッドを並べていたり(スンアの部屋だったような)、二段ベッド(ウリだったような)だったり、部屋はかなり狭いと思いました。家電製品までは映ってなかったのでわからないんですが(^_^;) もし家電製品が整ってない環境だったとして...なぜそのファンは、家電製品が整ってない事がわかるんですかね?事務所の人間かメンバーに聞かなきゃわからないと思うんですけど...事務所やメンバーが日本のファンにそんな事話すんでしょうか?(続きを読む)


韓流に憧れて!