今思いついたK-POP G.NAとは?何かを必要かなぁと思い調べたらこんな感じです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

K-POP G.NAとかの話題が参考になれば、良いですが。[岩蔭|]^⌒)bうふっ

Black & White/G.NA
Black & White/G.NA 1集「Black & White」2011.01.18 MV出演 2AM ジヌン (Black Black Black White) (Black ... (Back, Back, Back to me) (Back, Back, Back to me) G.NA プロフィール 関連記事(続きを読む)


【送料無/国内発送】写真集/2013 United Cube Concert Photo Book[2013ユナイテッドCUBEコンサート公式写真集][4MINUTE/BEAST/G.NA/B TO B]【韓国CD K-POP専門店】【smtb-k】【kb】
商品価格:4,080円
レビュー平均:0.0

K-POPに詳しい方に質問。 G.NAという女性について知ってる事を詳しく教えて下さい...
K-POPに詳しい方に質問。 G.NAという女性について知ってる事を詳しく教えて下さい。 たまたま、韓国の音楽番組を見たら出てました。 ガールズグループが多数を占めるなかソロ、韓国の女性アイドルってスタイルいいのは知ってるけど、胸はそんなに目立たなかったのに、この人は胸もある...。 気になる(笑) 後、整形もしているのか...。韓国はそのネタ多いので...。 検索ワード 少女時代 KARA 2NE1 2PM f(x) Rainbow T-ara 東方神起 IU 4Minute(続きを読む)

K-POPに詳しい方に質問です。 私はBEASTが好きなのですが、メンバーでヨン・ジョン...
K-POPに詳しい方に質問です。 私はBEASTが好きなのですが、メンバーでヨン・ジョンヒョンが出演しているG.Na(ジナ)という女性歌手のMVを見たいのですが、 どこで見れますか?できればフルバージョンで。 YouTubeでチェックしたんですがみつけられなかったので。(続きを読む)


K-POPの気になるあれ!これ!