092519viaTweetATOKtoreati9vkommmreati9vkommmサルバトーレのガリガリ君タイム。
マグナムpostedwithamazletat120829from東方神起LIVETOUR2012TONEオリジナルデジタル写真集発売ガールズ17from東方神起SUPERJUNIORら豪華メンバーの中に向かったのがサーティーワンだったね。

セブンネットショッピングで 東方神起が載っている雑誌を 注文したんですが、 セブ[暮らしと生活ガイド>ショッピング>インターネットショッピング]

セブンネットショッピングで 東方神起が載っている雑誌を 注文したんですが、 セブンイレブンに行って 店員さんに何て言えばいいんですか? 振込票番号を店頭でお伝えくださいとわ 言われたら口で伝えれば良いのですか? こういうの初めてなので ドキドキです(´;ω;`)笑
東方神起、ライブチケットのセブンイレブンとセブンネットショッピングは別枠でし[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

東方神起、ライブチケットのセブンイレブンとセブンネットショッピングは別枠でしょうか?誰かご存知の方いらしたら教えて下さい!
東方神起ライブツアー2012についてです。 私は、セブンネットショッピングで2枚、[エンターテインメントと趣味>音楽]

東方神起ライブツアー2012についてです。 私は、セブンネットショッピングで2枚、抽選に申し込みました。 ビギストの方でもかなりボロボロだったという話を聞きます。 私が申し込んだ会場は朱鷺メッセなのですが、首都圏のチケット争いと同じくらい大変なものなのでしょうか? やはり、今はセブンネットでもセブンネットショッピングでも申し込んだ方が良いでしょうか? アルバム購入者先行、a-ticketについても

引用元: YAHOO!知恵袋より




TVXQ 7net TVCM 30秒ver
TVXQ 7net TVCM 30秒ver

引用元: YouTubeの動画より